« 春の雪 | トップページ | 観てきたよ。 »

2006年11月20日 (月)

ほんとは先週あるはずだった数学のテストを受けてきました。

この授業は次の学期にある、Laboratory Math(一体何物…)の準備科目みたいなもので、日本でしっかりとした(?)数学教育を幸いにも受けていた私にはちと簡単で、こちらで唯一気楽に受けられる授業です。

おばあちゃん先生のWynneもとてもいい人で、普通気の重い月曜の一限目もいやと感じたことがありませんでした。

なのに、今朝。見知らぬおじさんがテストらしき紙の束を持って現れ、Wynneは先週やめたんだよ、と衝撃の一言・・・!理由まではし知らないのか、言ってなかった。

そのままテストを配られ、問題を解き始めると、・・ん?なんか違う。

テストもWynneが作ったものではなかったようで、絶対出るといってた問題が一問も出てなかった・・・。一番自信あったのに。。

別にやったことある内容だし、そんなに気にすることじゃないけど、せっかくWynneと、しかも初めて“英語で”数学を勉強してきて、その力試しの日にこんなスッキリしない事はありません。

あーあとちょっとで夏休みだよー。日本だよーっ。今週さえ乗り切ればーっ。

|

« 春の雪 | トップページ | 観てきたよ。 »

コメント

せっかくの いい先生だったのにね・・・
いろいろと事情があったのでしょう。

投稿: ビディの母 | 2006年11月21日 (火) 23:47

夏休みですかーー!
こちらは寒いですよ~笑(^∀^)ノ
数学残念でしたねえ;
でも充分海外で勉強してるビディさんはすごいと思います☆
憧れますよ~~☆

いつもブログ訪問ありがとうございます!
オープンスペース応援しましょうね☆

投稿: 笑 | 2006年11月22日 (水) 21:28

*ビディの母さま
そうでしょう、いろいろと事情があったのでしょう。。
テストもなんもかんも放っぽらかしてしまうほどの事情が・・・。
(日本語おかしい?)

*笑さん
最近高橋さん更新してませんよね…悲
もうこっちは暑くて暑くて仕方ありません~!
夏キライなんです・・・・・。
でも夏の間2ヶ月ほど日本に避難します~♪やったー★

投稿: ほた | 2006年11月22日 (水) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155976/4258327

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春の雪 | トップページ | 観てきたよ。 »