« 観てきたよ。 | トップページ | あけまして »

2006年11月30日 (木)

早く飛行機に乗りたい。

なんとか無事に今日の朝再テストも受け、忘れていた提出物も出し、

無事に日本に帰れる日がついにやってきます!!

うひゃーー。荷造りも無理やり終わらせ、(重量大丈夫かな。。)

あとは明日起きて空港に行くだけ!

これが私にとってめっちゃ緊張の種なんだよなぁ。

今もキーを打つ手が震える・・・・。

思えば、日本からこっちへ来るときも家を出るとき、相当緊張したなぁ。

トイレ何回もいってた。

いざ空港に来てチャックインさえ済ませばこの緊張から開放される。

明日の朝はともだちのCarrieがバスステーションまで車で送ってくれるから、Carrieに癒してもらおう。

しかし、Carrieはなんていい人なんだ。こんないい人なかなかいないぞ。

日本のお土産いっぱい持って帰ろう。

よし、それではしばらくこの緊張と戦います。 おやすみなさい。

|

« 観てきたよ。 | トップページ | あけまして »

コメント

こんちは~~ヽ(^o^)丿
日本にいるんですねッ!!!
頑張ってください(Pq`v゜●)+。

私も飛行機のりたいです☆

投稿: 笑 | 2006年12月 1日 (金) 20:11

笑ちん~☆
日本にいるよーー!!ってか返事遅すぎだね…。
見てもらえるのかな。。
笑ちんにも会いにいけたらいいな~♪

投稿: ほた | 2006年12月14日 (木) 02:04

ブログ 放置しすぎだぞ!!!

投稿: ビディの母 | 2007年2月14日 (水) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155976/4374550

この記事へのトラックバック一覧です: 早く飛行機に乗りたい。:

« 観てきたよ。 | トップページ | あけまして »