« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

あけまして

だいぶたちました。

ブログほったらかして日本に帰ってました。

またまたキャンベラに戻ってきました。3週間前に。。

適度にバイトして、友達と会ったり、買い物に行ったり、家でゆっくりしたり、ビディと海をかけまわったり、家族で博物館に行ったり、おかんとおばあちゃんの手料理をたらふく食べたり、変な宗教じみたグッズにはまってたおじいちゃんに学業お守りをもらったりしてたら2ヶ月間あっという間に過ぎていました。

日本で痩せるはずだったのに1キロ増えました。あと米○kg分がんばって痩せます。

日本での思い出を少々。

Imgp1913_1  Imgp1909_1

イギリスで出会った友達が東京から遊びに来てくれました。

 

Dsc01108_1

バイト先の店長さんからいただいたお花とビディ。

 

Dsc01055_3

今年もきっとこのビディのようにすごいスピードで過ぎていくことでしょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »