« Canberraの気分屋な天気とジョギング | トップページ | 初ひとり映画。 »

2007年3月 4日 (日)

気温差10℃以上

なんなんですか、この暑さは・・・・・。

昨日今日と気温が33,4℃まで上がっています。。

この前は雹が降ったと思ったら今度は真夏に逆戻りですか?

じっとしていても汗がふき出してきます。

早く秋になってほしいけれど、だいたい秋を通り越していきなり冬が来るのがおちです。

That's Canberra.

 

今日はクラスメイトのCarrieと映画を観にいきました。

Notes On A Scandal

Judi dench, Cate Blanchett, Bill Nighy

などなど豪華キャストでミステリー系っぽかったので期待していたら、

ちょっと不思議な話でした。。話とは関係ないけど、Cateの服がかわいかった。

ほんとは「Babel」が観たかったんだけど、すでにCarrieは観てたからさ。

Déjà Vu」も自分の中で候補だったんだけど、それも観てたし。

どんだけ頻繁に映画館行ってるんだよぉーっ!

それにしても映画館の中はちょっと寒いね。

外との気温差10℃以上。

|

« Canberraの気分屋な天気とジョギング | トップページ | 初ひとり映画。 »

コメント

carrieさんと一緒に映画行けてよかったね
こちらは 先日までまるで4月のような暖かさだったのですが
今日からまた大寒波がやってきて 冬に逆戻りです。

投稿: ビディの母 | 2007年3月 5日 (月) 21:51

暖かくなったと思ったらまた寒くなる。
春らしいですね。
体調壊さないようにしてください。

投稿: | 2007年3月 5日 (月) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canberraの気分屋な天気とジョギング | トップページ | 初ひとり映画。 »