« 2007年4月 | トップページ

2007年5月31日 (木)

Annie

ハウスメイトのChristineから、
「何日か家を空けるから、Annieの世話頼んでもいい?」
と頼まれたので、テスト前で焦ってたけど、喜んで引き受けたのであります。 (おこづかいもいただいちゃいました。)


昨日の解剖+生理学のテストも無事終わり、退屈な数学の授業も早めに抜け出して来て、Annieを散歩に連れて行ったのだけど、
彼女、すぐ疲れて帰りたそーうに今来た道を眺めているではないですか!

なに?もう帰りたいの??

近くの公園にでも行こうかなと思ってたから、
「もうちょっと歩こうよ」と促してみたけど、彼女は力尽きてペタリ、地面に伏せてしまいました・・。

Dsc01787

わかったよ、帰ろっか。

と引き返し始めると、はやいはやい。
ぐいぐいとリードをひっぱる彼女なのでした。

Dsc01788

家についてからもいっときハァハァ言い続けてました。
いつもあんま散歩行ってないのかな。
足も3本しかないから辛いのかな。

Dsc01789

何はともあれ とてもLovelyなAnnieちゃんです。ぴかぴか(新しい)
飼い主さん、明日帰って来るって言ってたから安心してね。

| | コメント (53)

2007年5月10日 (木)

オダギリジョーがやばい

気づけばもう5月。

4月のお休みがあけてからもう2週間が経とうとしております。

金曜日にはシドニーへの見学があります。朝の5時45分学校集合です。・・・・・!

早起きがんばります。

今日久しぶりに走りました。でも暴食もしました。気をつけます。

この前、なんのきっかけもなくオダギリジョーさんに惚れました。

いや、なにかきっかけはあったのかもしれないけど、よくわからない。

もともと嫌いじゃなかったし、彼の映画も何作かみたことあるし、でもそれが直接のきっかけではなくて、ある日突然それはきました。

日本に帰ったら彼の映画すべて見たいのです。おー! (ドラマも)

Odagirijoe_1   ぽわー!

てなわけで私も彼みたいに魅力的になれるように少しずつ努力して行こうと思います。

暴食なんかしとる場合じゃないよ、あぁた。

そうだ、先月23歳にもにもなったことだし。はぁ。

クラスの子に 最高でも19歳くらいにしか見えないと言われて、ちょっとうれしかった。

見た目の若さを保ちつつ、中身が成長できるようにがんばろうと思った。

オダギリさん待っててねぇーーーー!(妄想 突っ走り中)

| | コメント (67)

« 2007年4月 | トップページ